ヘルプデスク業務です
早番遅番ありますが、深夜勤務等はありません
お客様からのお問い合わせに対応していただくお仕事になります
正社員登用制度あります
●コールセンターや接客のご経験がある方
●IT業界で職務経験がある方
●IT業界で職務経験がある方
得意なことを仕事にしませんか?
コミュニケーションが得意な方歓迎です
職種 |
その他コンピュータ関連職 |
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仕事内容 |
自治体でのヘルプデスク業務です コミュニケーション力が活かせます |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 姫路市 JR「姫路」駅から徒歩20分(バスあり)山陽手柄駅から徒歩10分 |
応募資格 | コミュニケーションをとることが好きな方、ネットワーク、PCハード、また周辺機器に対して知識をお持ちの方 |
勤務時間 | ①8:20~17:20 ②11:00~20:00 ①と②の両方の勤務があります |
休日 | 土日祝休み |
給与(時給) | 1400円~1500円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 派遣から社員登用もあります |
待遇 | 社会保険等完備です 交通費支給 社員登用あり 駅チカ |
求人番号 | #424 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。