病院内でのヘルプデスク業務 医療の知識は不要です
4月から就業できる方歓迎です
未経験の方も応募可能
電車通期も車通勤も可
職種 |
その他コンピュータ関連職 |
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仕事内容 |
電子カルテなどの病院情報システムに関する医師・看護師等からの問い合わせ対応 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 姫路市飾磨区 山陽電鉄亀山駅下車、徒歩で東へ8分 もしくは姫路南インターから車で1分 |
応募資格 | ヘルプデスク、サーバー保守などの業務の経験がある方、接客の経験がある方 |
勤務時間 | ①7:30~16:30 ③09:00~18:00 ②13:00~22:00 ④11:00~20:00 のシフト制です 土日は出勤はありません |
休日 | 土日祝休み |
給与(時給) | 1500円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期就業が可能な職場です |
待遇 | 社会保険等完備です シフト勤務ですが深夜勤務はありません 交通費支給 車通勤可 バイク通勤可 |
求人番号 | #446 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。