大手製鉄関連企業エンジニアリング部門での事務業務
大手製鉄系企業エンジニアリング部門での事務です
明るくて積極的な方にお勧め
連携して行う業務が多めです
駅近なので通勤も楽々です
事務経験おありの方歓迎
先輩社員の方からしっかりと教えていただけます。出来ることから取り組んでいただける環境です。
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
受注、発注や売上について専用システムへの入力作業、電話対応、来客対応、 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市灘区灘浜 阪神「新在家」駅から徒歩10分 |
応募資格 | 職業訓練やパソコンスクールでWord、Excelの学習経験がある方歓迎 事務作業の経験ある方歓迎 |
勤務時間 | 8:30~17:00(所定7時間45分勤務) |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与(時給) | 時給1250円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 派遣就業ですが、長く働いていただけます |
待遇 | 30代の女性が活躍中です OJTにて研修ががあります 交通費支給 制服貸与 駅チカ |
求人番号 | #542 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。