正社員登用前提の品質管理業務
派遣先での社員登用を前提としています
品質管理の経験があるかた歓迎です
コロナでも元気です
社員登用前提のため安心です
コロナで休業する場合は休業補償あります
コロナで休業する場合は休業補償あります
派遣就業は大きく変わっています
派遣期間は研修期間 まずは気軽に挑戦してみましょう
職種 |
品質管理 |
---|---|
仕事内容 |
・鋼材の品質チェックと管理業務 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 姫路市網干区 山陽網干駅から3.7キロ |
応募資格 | PCでの文字入力ができる方 品質管理、検査の経験がある方歓迎 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
休日 | 30代、40代の男性が活躍中です |
給与(時給) | 時給1350円(賞与手当込み) |
契約期間 | 6ヶ月以上 派遣先での社員登用を前提とています |
待遇 | 社会保険完備です 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 制服貸与 研修有り |
求人番号 | #491 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。