大手製鉄系企業エンジニアリング部門での事務
- 営業事務をお任せします 明るく前向きに取り組んでいただける方をお探ししています
- やる気があれば大丈夫、経験よりも気持ちが優先です
- 女性向けのお仕事です 駅近なので通勤も楽々です 車通勤も大丈夫ですよ
職種 |
大手製鉄関連企業エンジニアリング部門での事務業務 |
---|---|
仕事内容 |
契約書作成業務、見積書作成、電話応対、資料作成・整理、システムへの入力など |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 高砂市新浜 山陽「荒井」駅から徒歩7分(車通勤可) |
応募資格 | 職業訓練やパソコンスクールでExcelの学習経験がある方歓迎 学習経験あれば事務経験は不問です スキルよりも、やる気、お人柄を優先します。 明るく積極的な方歓迎 いろいろな取引先企業さまとの窓口業務になるためコミュニケーション能力が発揮できます |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1100円~1150円 |
期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能な案件です 大手で事務経験が積める良い機会です |
待遇 | 営業もしくは営業事務の経験あればなおよし! 意欲のある方は事務未経験でも歓迎します。 交通費支給、制服あり |
求人番号 | #309 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。