建築資材製造企業での物流事務
- 業界未経験者も歓迎
- 土日祝完全お休み
- 将来的に正社員登用の可能性あり
職種 |
建築資材製造企業での物流事務 |
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仕事内容 |
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雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区高塚台 西神中央駅からバス「高塚台2丁目」下車徒歩2分 もしくは「西神中央駅」から徒歩19分(車通勤、バイク通勤可) |
応募資格 | 職業訓練やパソコンスクールでパソコンの基本操作を学んだ方歓迎 MOS Excel取得可能な方歓迎 コミュニケーション力を重視しています。 |
勤務時間 | 8:45~18:00 残業は月平均10時間程度 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) 年間休日126日 年末年始など長期休暇あり |
給与 | 時給1200円 |
期間 | 6ヶ月以上 |
待遇 | 将来的に正社員登用の可能性あり、無料駐車場あり、交通費補助あり |
求人番号 | #323 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。