物流企業での事務業務
- 男性活躍中の事務業務
- 半年~一年で正社員登用前提
- 倉庫内でのピッキングの補助をしていただく場合もあります
職種 |
物流企業 |
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仕事内容 |
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雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区高塚台 西神中央駅から車で5分(車通勤、バイク通勤可) |
応募資格 | 事務作業の経験がある方 パソコン基本操作可能な方 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1100円 |
期間 | 6ヶ月以上 正社員登用を前提としています(ハーツネクストからの登用実績) |
待遇 | 雇用保険、交通費支給、車バイク通勤可 |
求人番号 | #340 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。