パソコンスキルが活かせる 大手鉄鋼会社系企業での一般事務
- Word、Excel、PowerPoint等Office系ソフトの学習経験を活かせるチャンスです
- 未経験でも挑戦してみたい方歓迎です 前向きに積極的に業務に取り組んでください
- 大手で経験を積める良い機会です 先輩から的確な研修指導がありますので、スキルアップのチャンスです
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
クラウドへのデータの登録作業、Word、Excel、PowerPointを使用しての書類作成、またその編集作業 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古川市金沢町 山陽電鉄浜の宮駅から車で7分 加古川駅・東加古川駅から専用送迎バス(有料)あり |
応募資格 | Word、Excel、PowerPointの操作が可能な方。 パソコン教室や、職業訓練等で学ばれた方歓迎 事務経験あればなおよし |
勤務時間 | 8:00~16:30 所定労働時間7時間45分です |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1,100円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上 |
待遇 | 交通費支給 車通勤可 制服あり |
求人番号 | #351 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。