歯科材料を扱う企業での事務と軽作業
- 事務未経験の方歓迎 まずは商材を覚えるところからスタートしましょう
- ほとんどの方が未経験から勤務されていますので未経験でも安心です
職種 |
歯科用製品の販売 |
---|---|
仕事内容 |
歯科材料に関する営業事務 電話対応、商材の仕分け、運搬などもあります |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区 バス停西区役所前から徒歩5分 |
応募資格 | パソコンの基本的な操作ができる方 職業訓練やパソコンスクールでの学習経験がある方歓迎 |
勤務時間 | 8:40~17:40 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1100円 |
契約期間 | 3ヶ月以上 派遣就業ですが、長期になる可能性あり |
待遇 | 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 |
求人番号 | #358 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。