事務経験不問の営業事務 社員登用あり
- 事務経験は不問です 現在閑散期なのでしっかりと覚えていただく時間があります
- PC学習経験あれば、事務経験は不問
職種 |
大手鉄鋼系企業での一般事務 |
---|---|
仕事内容 | 伝票入力、請求書発行、電話対応、営業のサポートなど |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古川市神野町 JR神野(かんの)駅から徒歩5分 車通勤も可能 |
応募資格 | パソコン教室や職業訓練等でパソコン操作を学習された方。 事務経験は不問です 電話対応に嫌悪感がない方 |
勤務時間 | 7:55~17:05 実働8時間 |
休日 | 土日祝休み(会社カレンダー) |
給与 | 時給1100円 |
期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能な職場です 派遣期間1年間ほどで正社員登用の可能性あります |
待遇 | 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 制服あり |
求人番号 | #372 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。