事務作業と軽作業
- 難しいお仕事はありません。丁寧に作業ができる方に向いています
- 先輩社員から一から丁寧に指導いたします
職種 |
CADシステム会社での庶務業務 |
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仕事内容 | CADシステム会社での、一般事務 電話応対、商品の梱包、出荷作業など。 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | JR新大阪駅から徒歩15分 地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩6分 |
応募資格 | パソコンの基本操作が出来る方(保存や文字入力など) 電話対応が苦手ではない方 |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
休日 | |
給与 | 時給1200円 |
期間 | 派遣勤務ですが、長期勤務可能なお仕事です。フルタイム、パートタイムどちらでも可 |
待遇 | 交通費支給 社員登用あり |
求人番号 | #380 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。