事務経験不問の一般事務
- 車通勤の方歓迎です
- 突発的な休日出勤無し!残業も無し、働きやすい環境です
- 女性活躍中の職場です 事務の経験を積める良い機会です
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
電話応対、お客様対応、商品の発注、受注処理、Excelを使用して精算書等の作成、案内文書の作成など |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | ①姫路市飾磨区 ②姫路市土山 ①姫路駅から車で10分もしくは中地インターから北へ5分 ②姫路駅から車で15分 |
応募資格 | パソコン教室や職業訓練等でパソコン操作を学習された方。 事務経験は不問です 電話対応に嫌悪感がない方 |
勤務時間 | 9時~17時もしくは9時~16時でもOKです |
休日 | 週休2日のシフト制 月8日お休みです |
給与 | 時給1000円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 正社員登用の可能性あります 長期就業可能です |
待遇 | 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 制服あり |
求人番号 | #384 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。