英語のスキルが活かせる事務 貿易事務経験は不要です
今までに、英文メール等のやり取りをしたことがある方歓迎
電話、メール等を英語でやり取りしていただくお仕事です
女性活躍中の職場です
業務に慣れてこられたら貿易事務の研修を受けていただくことができます
職種 |
その他事務 |
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仕事内容 |
種子の品種改良を行っている企業での勤務です 東南アジア諸国にある取引先企業様とメールや電話にてご対応ください |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古川市加古川町 JR加古川駅から徒歩10分 |
応募資格 | 英語を使用しての実務経験がある方 PCスキルはタイピングとメールソフトが使えればOK |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与(時給) | 時給 |
契約期間 | 6ヶ月以上 派遣就業で経験を積んでいただいて、そのまま先方の社員を目指してください |
待遇 | 社会保険等完備 また作業服など必要なものは貸与あります 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 駅チカ 研修有り |
求人番号 | #405 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。