1日4時間の一般事務です
パソコンを使ったお仕事をしたことがある方歓迎!
時短なので、育児や家事の両立も問題ありません
男性女性どちらでも応募可能です
性別問わず大歓迎です
職種 |
一般事務 |
---|---|
仕事内容 |
海産物を扱っている企業での一般事務です 専用システムへの入力業務とお電話対応をお願いします |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古川市野口町長砂 JR「加古川駅」から車で10分 JR東加古川駅からも車で10分 かこバスが近くを通りますので、バス通勤も可能。 |
応募資格 | PCでタイピングができる方 |
勤務時間 | 9:00~15:00の間の4時間。ご希望の時間をお聞かせください。水曜日と日曜日がお休みです |
休日 | 日曜・水曜・祝日お休みです |
給与(時給) | 時給900円~1000円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 将来的に社員登用もあります また、派遣のまま長期就業も可能です |
待遇 | 雇用保険は加入 社会保険は条件を満たさないので加入無しです 扶養内等で働きたい方に最適です 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 |
求人番号 | #406 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。