社員登用前提の事務です
派遣期間6か月~1年ほどで正社員登用を前提としています
やる気を重視します
中途採用者が多く、働きやすい環境です
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
専用システムとExcelを使用してのデータ作成、取引先からの電話応対 社内他部署との連携作業など。まずは補助から始めていただきます |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古郡稲美町中一色 JR「東加古川」駅から車で10分 自転車の場合は東加古川駅より20分 |
応募資格 | 職業訓練やPC教室などで、Word、Excelの学習経験がある方 事務経験あればなおよし MOS取得可能な方 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | 土日休み |
給与(時給) | 時給1100円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 社員登用を前提としていますので長期勤務可能です |
待遇 | 増員のための募集です 先輩からしっかりお仕事を教えていただけます 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 研修有り |
求人番号 | #411 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。