一日5時間週5日の時短のデータ入力です
週休2日で時短勤務ができます 雇用保険は加入条件満たします
在庫管理システムへの入力のお仕事です 9時から15時なので家事との両立も可能
PC基本操作が出来ればOK PC資格などは不要です
毎年業績を伸ばして、現在拡大中。活気ある企業での業務です 自社での内製を進めているのでいろいろな部署があり様々な経験が積める企業です
中途採用者が多く、働きやすい環境です
積極的にお仕事に取り組める方歓迎です 経験よりはやる気を重視します
職種 |
その他事務 |
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仕事内容 |
専用システムへのデータ入力、電話対応、ファイリングなど |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古郡稲美町中一色 JR「東加古川」駅から車で10分 自転車の場合は東加古川駅より20分 |
応募資格 | パソコンの基本操作ができる方 文字、数字の入力ができる方 |
勤務時間 | 9:00~15:00 |
休日 | 週休5日のシフト制 土曜日日曜日に出勤いただく場合もあります |
給与(時給) | 時給1000円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期就業可能な職場です |
待遇 | 増員のための募集です 先輩からしっかりお仕事を教えていただけます 交通費支給 車通勤可 バイク通勤可 研修有り |
求人番号 | #423 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。