病院でのデータ入力と電話対応です 医療事務の知識は不要です(入社後研修があり)
20代から50代の方が活躍されている職場です
弊社から就業している方がおられるため、困ったことがあっても相談できる環境です
未経験者歓迎
経験よりもコミュニケーションを重視しています
職種 |
医療事務 |
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仕事内容 |
診療報酬明細書(レセプト)の作成、外来診察の受付、電話対応など。医療事務の知識、経験は不要です 入社後に研修制度があります |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区岩岡町 JR大久保駅から車で10分 |
応募資格 | 車通勤が出来る方 PCでの入力作業が出来る方 (PC資格等は不要) |
勤務時間 | 8:45~16:50 休憩1時間 所定労働時間7時間です 残業はほとんどありません |
休日 | 土日祝は完全にお休みです |
給与(時給) | 時給1050円~1150円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期で就業可能な案件です |
待遇 | 増員のための募集です 先輩からしっかりお仕事を教えていただけます 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 |
求人番号 | #427 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。