給与計算業務です 事務経験がある方歓迎です
給与ソフト(種類は不問)の操作経験がある方歓迎です
業務量増加に伴う増員のための募集です
先輩社員からのOJTでお仕事を覚えていってください
職種 |
経理・財務・会計事務 |
---|---|
仕事内容 |
給与計算(時給ベース)、請求書作成、書類のファイリング、電話対応、Excelを使用してのデータ作成、給与ソフトへのデータ入力など |
雇用形態 | パート |
勤務地 | 加古川市野口町良野 JR加古川駅から徒歩20分 もしくは 加古川駅からかこバス「松風ギャラリー前」下車徒歩2分 |
応募資格 | 事務経験がある方(経理経験ではなくてもよいです)Excelを仕事で使ったことがある方、給与ソフト(種類不問)の操作経験がある方歓迎 |
勤務時間 | 9:00~17:00のうち、5時間~6時間程度 出勤時間、休日曜日などご希望お聞かせください |
休日 | 土日祝完全お休みです |
給与(時給) | 1000円~1100円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 将来的にフルタイムご希望の方は正社員登用もあります |
待遇 | 残業、休日出勤などほとんどありません 家事育児との両立も十分可能です 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 研修有り |
求人番号 | #435 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。