パソコンスキルあれば未経験から活躍できる一般事務
Word、Excelの基本操作ができる方 事務経験あればなおよし
派遣期間1年程度でその後は社員登用前提です 先輩社員が丁寧に指導いたします
未経験から人気の事務へ
20代から30代の女性が活躍中です 未経験でもわかりやすく指導していただけます
アットホームな職場です 働きやすい環境です
弊社から派遣→正社員になった方が複数人勤務中です。そのため、気軽に質問もしやすい環境なので安心下さい。
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
電話対応、データ作成、お客様応対、書類作成 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古川市別府町 山電「別府」駅から徒歩10分 |
応募資格 | パソコン教室や職業訓練でWord、Excelの学習経験がある方 もしくは 実務経験がある方 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
休日 | 土日祝休み(会社カレンダー) |
給与(時給) | 時給1010円(賞与手当込み) |
契約期間 | 6ヶ月以上 派遣期間6か月から一年程度で正社員登用を前提としています |
待遇 | 弊社から社員登用実績あります!その社員の方から研修していただきますので安心です 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 制服貸与 |
求人番号 | #68 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。