大手製鉄企業での一般事務です Excel、Accessの学習経験が活かせます
Excel、Accessの学習経験が活かせます
弊社からのスタッフも多く働きやすい環境です
30代から40代の女性活躍中です
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
システムを使用してのデータ入力および編集、資材担当アシスタント、書類発送、ファイリング、電話応対など |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古郡播磨町新島 山陽電鉄「播磨町駅」から車で5分もしくはバスもあります(有料)JR土山駅からもバスあり(有料)バス停「東亜外業前」下車徒歩3分 |
応募資格 | ExcelMOS取得可能な方 Access学習経験もしくは実務で使用経験がある方 |
勤務時間 | 8:15~16:45 |
休日 | 土日祝休み 完全週休二日制 |
給与(時給) | 時給1300円 交通費は全額支給です(距離に応じて) |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能な案件です 大手で事務経験が積める良い機会です |
待遇 | データを作成したり分析したりするのがお好きな方に向いています。 車通勤可 バイク通勤可 制服貸与 研修有り |
求人番号 | #469 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。