公的機関での一般事務です
明るく受付をしてくださる方歓迎
一般事務と医療事務の経験を積めるお仕事です 医療事務の経験は不問です
社内で研修があります
将来的には医療事務の研修等もあります
事務経験おありの方歓迎
覚えることはたくさんありますが、一つひとつは難しくはありません 先輩からしっかりOJTで教えていただきます
職種 |
一般事務 |
---|---|
仕事内容 |
お客様対応、データ入力、電話対応、ファイリング |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 明石市魚住町清水 JR土山駅から車で10分 |
応募資格 | PCの基本的な操作が出来る方 車通勤が出来る方(必須) |
勤務時間 | 8:45~17:30 (所定8時間) |
休日 | 土日祝お休みです |
給与(時給) | 時給1100円(賞与手当込み)交通費は全額支給(上限有) |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能ですのでご安心ください |
待遇 | 穏やかなスタッフが多く、働きやすい環境です 交通費支給 車通勤可 バイク通勤可 研修有り |
求人番号 | #473 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。