接客経験が活かせる受付業務
【受付事務☆】大手企業での受付です あなたの笑顔でお客様をお迎えしてください
お客様のお出迎えをお任せします 接客の経験がある方歓迎
接客の経験がある方歓迎
接客の経験やパソコン学習経験が活かせます
女性活躍中の職場です
人物重視です 事務経験や接客経験を活かせます
職種 |
受付 |
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仕事内容 |
お客様受付対応、セキュリティカード登録、記録物の押印漏れ、内容不備のチェック |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区高塚台 「西神中央駅」から徒歩10分 |
応募資格 | Word、Excelの基本的な操作が出来る方 職業訓練等やパソコン教室で学んだ経験のある方歓迎 |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与(時給) | 時給1150円(賞与手当込み) 交通費は全額支給(上限あり) |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能です 弊社からの勤務実績あり |
待遇 | 社会保険等完備 交通費支給 駅チカ |
求人番号 | #484 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。