大手製鉄企業内での事務作業とヘルプ業務のアシスタント
大手鉄鋼企業内での業務です IT業界未経験の方歓迎です
ご自宅でプリンタの設定などのご経験がある方歓迎
IT系業務未経験の方から歓迎です
性別・年齢不問です PCの知識がある方歓迎です
12月から勤務できる方歓迎
車通勤でも電車通勤でも大丈夫です
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
Excelを使っての帳票作成、お客様からの問い合わせ対応 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 姫路市広畑区 山陽夢前川駅から徒歩15分 |
応募資格 | Excel操作が出来る方 |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
休日 | 土日祝休み 完全週休二日制 |
給与(時給) | 時給1400円(賞与手当込み) |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期で就業いただけます |
待遇 | 派遣就業でも有給休暇の取得可能。法定通り支給です 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 研修有り |
求人番号 | #527 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。