扶養範囲内で働きたい方に最適な事務のお仕事です
週3日出勤の一般事務です
長期勤務可能な会社でのお仕事です
週3日勤務です
1日7時間ですが週に3日勤務 雇用保険加入です
派遣就業は大きく変化
2020年4月1日からの働き方改革実施の一環で、派遣法も変わりました
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 |
データ入力、電話応対、コピー、ファイリングなど の一般事務をお願いします |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古川市別府町新野辺 山陽浜の宮駅から約1.5キロ |
応募資格 | Word、Excelの基本的な操作 電話対応が可能な方 |
勤務時間 | 9時~16時の勤務を週3日 月曜・水曜・金曜でお願いします |
休日 | 土日祝休み に加えて 火曜・木曜もお休みです |
給与(時給) | 時給1050円(一律賞与手当込み) |
契約期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能です 社員登用の実績もあります |
待遇 | 男性女性不問です 交通費支給 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 |
求人番号 | #560 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。