上場企業での営業事務 服装自由 社員登用あり
海外との取引部署ですが、英語や貿易事務の経験は必要ありません。
一般事務からスキルアップできます。
増員のための募集です しっかりスキルアップできる良い機会です。
事務経験あるかた歓迎。
- 大手重工業での安定の業務です
- 長期勤務可能です 安定の上場企業での勤務です
- 土日祝休みでプライベートも充実
- 社員登用あり
職種 |
大手企業内での営業事務 |
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仕事内容 | 営業事務業務 見積書、資料の作成、電話応対、お客様対応 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 高砂市 山陽電鉄「荒井」駅徒歩10分 |
応募資格 | Excel資格取得(例:MOS,日商PC検定等) もしくは資格内容習得されている方 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩1時間) |
休日 | 土日祝休み |
給与 | 時給1100円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能です 安定の上場企業での勤務です |
待遇 | 社員登用制度あり 服装自由 |
求人番号 | #190 |
Excelってどの程度できたらいいの?
- MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト) 試験のExcelでスペシャリストレベル(一般レベル)合格者、または日商PC検定3級合格者。もしくは同等の実力をお持ちの方。
- Office系の職業訓練修了者
を想定しています。
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。