東証一部上場企業での一般事務です
大手企業で事務経験を積んでみませんか?
- 新規オープンしたピカピカのショールームでの営業事務
- 事務経験なしでも大丈夫!
- 気軽に質問もしやすい環境なのでご安心下さい
- 社員登用の可能性あり
職種 |
一般事務 |
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仕事内容 | お客様応対、電話対応、データ作成、書類管理等 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区見津が丘 「木津」駅から徒歩10分 |
応募資格 | Word、Excel基本操作可能な方 接客の経験がある方歓迎 |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1200円~1300円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上 社員登用の可能性あり |
待遇 | 研修制度がありますので、未経験でも大丈夫です |
求人番号 | #148 |
★求められる人材は?★
MOSに合格している必要はありませんが、受験できるレベルの方。
独学でMOSの勉強をしている方、オフィス系の職業訓練を修了した方。
Excelを使った請求書、見積書の作成作業があります。
事務経験は問いません。人物重視です。
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。