WordExcel基本操作ができればOK 6か月後には正社員!
正社員前提の派遣勤務となります
- 事務経験者歓迎 未経験でも大丈夫!
- MOS資格取得者や、職業訓練で学習された方歓迎
- 気軽に質問もしやすい環境なのでご安心下さい
職種 |
営業事務 |
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仕事内容 | 営業部での事務作業 書類作成、電話応対、請求書作成 お客様対応 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 姫路市白浜町 山陽「白浜の宮」駅から徒歩10分 車通勤可能 |
応募資格 | Word、Excel基本的な操作、年齢不問 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1100円 |
派遣期間 | 6か月後には正社員雇用が前提 |
待遇 | 社会保険等完備 |
求人番号 | #202 |
★ポイント★
派遣期間が試用期間という設定です。
6ヶ月後に正社員雇用が前提とされています。
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。