大手配送業者での受付業務のお仕事です パソコン操作は文字入力レベルでOK!
パソコンでインターネット検索ができる方
- 将来的に社員登用の可能性あり
- 時短勤務でも時給は同じです
- お客様の大事なお荷物を"笑顔"でお預かりしてください
職種 |
受付事務 |
---|---|
仕事内容 | 電話受付、お客様応対、データ入力 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区玉津町 バス停「西区役所」から徒歩2分 |
応募資格 | パソコンでの入力作業ができる方 インターネット検索ができる方 |
勤務時間 | 8:00~17:00 もしくは 11:00~20:00 時短勤務のご希望もお伺い出来ます |
休日 | 週休2日制です お休みのご希望曜日をお聞かせください |
給与 | 時給1000円 |
派遣期間 | 1年以上 将来的に社員登用の可能性あり |
待遇 | 派遣就業ですが、短期の仕事ではありません |
求人番号 | #222 |
★求められる人材は?★
入力作業はありますが、インターネット検索ができる方であれば大丈夫。
文字入力、変換が出来ればOKです。
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。