大手配送企業営業所での営業事務です
未経験からOKの一般事務です
販売、接客の経験がある方歓迎です
- 事務未経験もOK
- 接客や、電話対応経験が活かせます
- 職業訓練やパソコンスクールでExcelの学習経験がある方歓迎
職種 |
運輸・物流関連 |
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仕事内容 | データ作成、請求書作成、契約書作成、電話受付、お客様応対 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市西区玉津町 バス停「西区役所」から徒歩2分 JR明石駅からバスあり |
応募資格 | 職業訓練やパソコンスクールでExcelの学習経験がある方歓迎 パソコン資格ある方歓迎 |
勤務時間 | 8:00~17:00 もしくは 9:00~18:00 ご希望お知らせください |
休日 | 土日祝休み |
給与 | 時給1000円 |
派遣期間 | 1年以上 将来的に社員登用の可能性あり |
待遇 | 派遣就業ですが、短期の仕事ではありません |
求人番号 | #223 |
★ポイント★
プライベートも充実!
事務未経験者でもPCスキル、また接客経験があれば大丈夫!
土日祝休みで人気の事務職です
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。