大手企業での受付業務 あなたの笑顔でお客様をお迎えしてください
- 接客の経験がある方歓迎
- 女性が活躍中です 未経験でもわかりやすく指導していただけます!
- 土日祝休みなのでプライベートも充実
職種 |
大手システム開発の受付事務 |
---|---|
仕事内容 |
受付事務 お客様ご案内、専用システムへの入力、電話応対 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 神戸市西区高塚台 「西神中央駅」から徒歩5分 |
応募資格 | パソコンでの文字入力が出来る方、接客の経験がある方歓迎 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日 | 土日祝休み |
給与 | 時給1100円~1200円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上 長期の勤務可能です |
待遇 | 社会保険等完備、交通費支給、車・バイク通勤可 |
求人番号 | #65 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。