中途採用者が多く、働きやすい環境
- 上場企業での勤務
- 社員登用あり
- 男性活躍中の職場です
職種 |
一般事務 |
---|---|
仕事内容 |
お客様からのお問い合わせ対応、データ入力、メール対応、簡単な食品検査、倉庫内でのシール貼りの軽作業 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 加古郡稲美町中一色 JR「東加古川」駅から車で10分 |
応募資格 | パソコンでタッチタイピングができる方 普通自動車運転免許 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) 社員登用後は祝日出勤の場合あり |
給与 | 時給1000円~1050円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上 |
待遇 | 車通勤可 将来的に社員登用の可能性あり |
求人番号 | #229 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。