大手製鉄系企業エンジニアリング部門での事務
- 前向きにやる気のある方歓迎
- office系ソフト(Word、Excelなど)操作可能な方歓迎
- 女性向けのお仕事です 事務経験おありの方歓迎
- 長期勤務可能
- 駅から徒歩2分
職種 |
一般事務、PC業務 |
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仕事内容 |
契約書作成業務、資料作成・整理、システムへの入力など |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 神戸市灘区岩屋北町 阪神電車「岩屋」駅から徒歩2分 |
応募資格 | Word、Excelの学習経験もしくはOffice系PC資格、事務経験は問いません。人柄を重視。 |
勤務時間 | 8:30~17:00(所定7時間45分勤務) |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1200円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上 長期勤務可能な職場です 安定して働きたい方にお勧めです |
待遇 | 必要なものは貸与あります 事務経験を積める良いチャンスです |
求人番号 | #242 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。