大手食品製造メーカー 一般事務
- 20代、30代女性が活躍中です
- 社員登用前提
- 事務経験不問
- 異業種からの転職の方歓迎
- 東証上場企業の三木工場での勤務
職種 |
大手食品製造メーカー |
---|---|
仕事内容 |
電話応対、お客様対応、データ入力 労務管理、備品管理など、一般事務から始めていただきます |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 三木市志染町 神戸電鉄「志染」駅から車で15分 |
応募資格 | Word、Excelの基本的な操作 パソコン教室や職業訓練で学習経験ある方歓迎 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
休日 | 土日祝休み |
給与 | 時給1000円~1200円 |
派遣期間 | 1年以上 正社員登用あります。 長く勤務していただける方歓迎。 |
待遇 | 将来的に社員登用前提 総務事務のスペシャリスト候補 |
求人番号 | #249 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。