電子部品メーカー 事務補助
- PC操作ができれば事務未経験でもOK
- 弊社より17名が勤務中 サポートしてくれる仲間がいるので安心
職種 |
事務補助と簡単軽作業 |
---|---|
仕事内容 |
事務補助、データ入力作業と簡単な検査、出荷作業 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 姫路市広畑区 山陽電鉄「夢前川」から徒歩10分 |
応募資格 | PC基本操作出来れば問題なし、分からないことは丁寧に指導していただけます |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給900円 |
派遣期間 | 6ヶ月以上、長く安定して働いていただくことが出来ます |
待遇 | 作業服 安全靴 その他必要な道具等はすべて貸与(条件あり)、交通費支給 |
求人番号 | #102 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。