コミュニケーション能力が活かせる派遣営業です
たつの営業所、本社勤務の両方の可能性があります お住まいによって担当地域が変わります
男性、女性は問いません。明るく積極的な対応できる方歓迎です
社内で研修があります
ありがとうと言っていただけるやりがいのある仕事です
職種 |
営業 |
---|---|
仕事内容 |
既存客の営業、新規派遣先開拓、労務管理、電話対応、契約書作成、請求書作成など事務仕事もあります |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 加古川市野口町良野 かこバス「松風ギャラリー前」下車徒歩2分 |
応募資格 | 普通自動車運転免許、また車を持ち込みできる方、Excelの基本操作が出来る方 |
勤務時間 | 9:00~17:00 ただし、担当企業によってはこの時間以外の出勤をしていただく場合もあります |
休日 | 土日祝お休みです |
給与(月給) | 月給23万円~25万円 |
契約期間 | 6ヶ月以上 None |
待遇 | 社会保険完備★派遣会社・・というと長時間拘束がありそうですが、ハーツは社長が17時にさっさと帰ります。非常に残業しにくい雰囲気の会社です。特別忙しくなければさっさと帰る社風です 社員登用あり 車通勤可 バイク通勤可 |
求人番号 | #445 |
ご登録から就業までの流れ
step
1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
step
2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
step
3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
step
4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。