歯科材料を扱う企業での営業事務
- 事務未経験の方歓迎
- 事務経験不問
- 異業種からの転職の方歓迎
職種 |
歯科材料を扱う企業 |
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仕事内容 |
在庫管理、請求書発行等 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | JR・山陽明石駅からバス 「西区役所前」下車徒歩3分 |
応募資格 | パソコンの基本的な操作ができる方 学習経験がある方歓迎 |
勤務時間 | 8:40~17:40 |
休日 | 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
給与 | 時給1100円 |
派遣期間 | 1年以上 産休代替え勤務。そのため勤務は1年~1年半の予定です。 経験を積めるチャンスです 派遣期間終了後、弊社から別のお仕事ご紹介します。 |
待遇 | 社会保険、雇用保険(弊社にて加入) |
求人番号 | #261 |
ご登録から就業までの流れ
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1お申し込み(お問い合わせ)
下記 応募フォームでハーツネクストまでご連絡ください。
お電話でのお申し込みはフリーダイヤル(0120-456-020)をご利用ください。
当社担当者からご連絡をさしあげ、ご来社いただく日程をご相談します。
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2ご来社・ご登録
ご来社いただくと当社コーディネーターからご希望のお仕事やご経験やお持ちの資格などについて詳しくお伺いします。
スタッフ登録をしていただきます。
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3ご契約
お仕事が正式に決定いたしましたら、就労契約書を作成し、ご契約を結ばせていただきます。
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4就業開始
ご契約の期間中は、当社のコーディネーターやサポートスタッフが皆様を支援いたします。